fc2ブログ
赤西仁daisuki
赤西仁さんを一番好きなのは私だ!!という方、どんどん応援していきましょう。 赤西仁さんの幸せは私たちの幸せですよね☆
運営者

このサイトを運営している私

■年齢
⇔20才代

■好きな人
⇔赤西仁

■連絡先
⇔赤西仁の応援者のページから
 メールを送っていただけると
 私に届きます

■運営場所
⇔宮城県宮城野区77

■夢
⇔赤西仁にいつか会うこと(焦)

■大切なもの
⇔同じように赤西仁を応援する友達

■免責事項
⇔このサイトは、皆様と共に楽しんでいくために
 作成したものです。もし、このサイトからお客様に
 不利益が生じたとしても私の方では一切責任を負いません
 ことをご了承くださいませ。

スポンサーサイト




テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

truststyle

Author:truststyle
赤西仁さんが、好きで好きでサイトを作ってしまいました。ここで、多くのファンの方と一緒に仁さんを応援していきたいと思っております。ジャニーズとは関係なく私個人のサイトです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する