赤西仁daisuki
赤西仁さんを一番好きなのは私だ!!という方、どんどん応援していきましょう。 赤西仁さんの幸せは私たちの幸せですよね☆



赤西仁!!

赤西仁の本家サイト


本家サイトはこちらから

赤西仁のソロ2



英語が上手すぎです。

語学留学のために、アメリカに行ってきたので
さらに磨きがかかったことでしょう☆

ソロでどんどん活躍することはないのかしら(^^)

ずっとずっと応援していきます!!

テーマ:\(^∀^)/wwwやったぁ~~~ッ!! - ジャンル:日記


赤西仁の歌声(ソロ)

赤西仁さんのソロの動画です。

歌声、ダンス、どれをとっても最高の一声です。



【hesitate】

この時の赤西仁さんの髪型はかわいくってとても好きです。
そして、やっぱり英語が上手ですね☆
ハリウッドでも活躍できちゃうんじゃないでしょうか??


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記


赤西仁の仕事(舞台)

赤西仁さんの仕事は、テレビに映るメディアの
仕事だけではないのです。

ジャニーズでは、舞台を経験させて一人前に
することも多いそうで、赤西仁さんも同じように
舞台を経験しています。

舞台ですと、仁さんとの距離を近くに感じることが
出来ると思うので、行ってみたかったですが
私は見たことがないので、行ったことがある方は
ぜひ教えてください。
お願いいたします。m(--)m

【舞台】
■SUMMARY
■DREAM BOY
■SHOCK
などがあるそうです。

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記


運営者

このサイトを運営している私

■年齢
⇔20才代

■好きな人
⇔赤西仁

■連絡先
⇔赤西仁の応援者のページから
 メールを送っていただけると
 私に届きます

■運営場所
⇔宮城県宮城野区77

■夢
⇔赤西仁にいつか会うこと(焦)

■大切なもの
⇔同じように赤西仁を応援する友達

■免責事項
⇔このサイトは、皆様と共に楽しんでいくために
 作成したものです。もし、このサイトからお客様に
 不利益が生じたとしても私の方では一切責任を負いません
 ことをご了承くださいませ。


テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記


赤西仁の仕事内容

ここでは、赤西仁さんの今までの仕事内容
とこれからの仕事内容の紹介していきます。

■注目の仕事内容
⇔有閑倶楽部で主演として登場!!
 10月16日からなので、どんどん紹介して
 視聴率をみんなであげていきましょう☆

■初仕事
⇔最初の仕事は、キンキキッズのバックダンサーとして
 踊る仕事だったそうです。今ではキンキさんとも
 肩を並べるくらいの人気ですよね☆

■CMの仕事
⇔DOCOMO
 ロート製薬
 ロッテなどなど多数


テーマ:雑記 - ジャンル:日記


赤西仁のCM動画2

赤西仁さんのDOCOMOのCM第2弾です。




髪がだいぶ伸びてきたころの赤西仁さんです。
大人っぽくなってかなりGOODじゃないですか??

かっこよすぎです(^^)

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記


赤西仁のCM動画1

赤西仁さんが出ていたドコモのCM動画です。



これを見て、DOCOMOに機種変更した人も多いんじゃないでしょうか?
私は、このCMを見るたびに幸せになっていました。

みなさんはどうでしたか??


テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記


赤西仁のプロフィール2

赤西仁さんの紹介プロフィール第2弾です。

■ジャニーズとの運命的な出会い
⇔当初、仁さんは面接に落ちてしまったそうです。
 (全くもって信じられませんが・・・)
 ただ、そのときの受験票を返そうとして、どこに
 返したら良いのか聞いた相手がジャニーさんで
 YOUも入ってしまいなよと言われ、ジャニーズ入り決定!!

■飼い犬
⇔赤西仁さんは3匹の犬を飼っているそうです。
 番組で犬をいとも簡単に手なずけていた場面を見た時に
 納得してしまいました。その動画も近日中にアップしたいです。

■好きなスポーツは??
⇔サッカーがとても上手なんです。
 しかも地区の代表に選ばれるくらいで、さすがですよね☆

■仲良しな友達
⇔山下さんと仲が良いらしく、母親の誕生日には
 山下さんと一緒にトイプードルをプレゼントしたそうです。

テーマ:まいらいふ(´∀`*) - ジャンル:日記


赤西仁さんの応援者へ

一人でも多くの方と赤西仁さんの
お話をしたいと思っております。

私なんかよりも情報をたくさん持っている方は
ぜひぜひ教えてくださいm(--)m

そしてその情報をこのサイトでアップさせてください。
それで、もっともっと赤西仁さんに詳しくなって
応援していきましょう。

応援していく方の投稿はこちら

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記


赤西仁の紹介

ここでは、赤西仁さんのことを知らない方(居ないかも)
のための初心者向け紹介ページです
■生年月日
⇔1984年7月4日
■所属事務所
⇔ジャーニーズ事務所
■出身
⇔東京
■身長
⇔176CM(変動あり)
■体重
⇔57キロ(変動あり)
■ジャニーズ事務所入り
⇔14才の時
■人気爆発要因
⇔ごくせんで際立ってかっこいいことから
 人気が全国区となる。
 中学校や高校では、赤西仁さんと同じグループの
 亀梨さんのどちらがタイプかが話題になるほどでした。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


赤西仁にハマった瞬間



赤西仁さんのライブ画像です。
この歌声と色気を目の当たりにした瞬間、赤西仁さんが
私にとって特別なタレントさんになりました。

ジャニーズの中でも群を抜いてかっこいいです!!

ずっとずっと応援させていただきます。

テーマ:ブログはじめました! - ジャンル:日記




プロフィール

truststyle

Author:truststyle
赤西仁さんが、好きで好きでサイトを作ってしまいました。ここで、多くのファンの方と一緒に仁さんを応援していきたいと思っております。ジャニーズとは関係なく私個人のサイトです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


